イオンモールの事務スタッフ

時給985円
◎その他時間帯および土日祝手当有り
イオンモール常滑管理事務所
未経験歓迎!主婦・主夫歓迎!フリーター歓迎!20代・30代活躍中!経験者優遇!シフト相談OK!車通勤OK!≪ママ活躍求人≫社会保険あり昇給あり交通費支給駐車場費用サポートありスタッフ割引あり!有休あり正社員登用制度あり

【イオンモール常滑】人気のデスクワーク!昇給あり★綺麗なオフィスで一緒に働きませんか?
パソコンの基本操作ができれば未経験でもOK!!
※土日祝勤務可能な方大募集!

イオンモールの事務スタッフ

◆◆事務スタッフ募集!◆◆

「営業」「オペレーション」と聞いて「難しそう…。」
と思ったそこのあなた!安心してください。
まずは先輩社員が一から丁寧に教えてくれるので
初めてオフィスワークを経験する方でも大丈夫です♪

営業・販売促進業務や会計・総務業務、専門店の
フォローなど、ショッピングモールを
支える縁の下の力持ちといった役割です!

社会保険や交通費はもちろん、
賞与や昇給、福利厚生も充実しています!

【お仕事内容】
営業・販売促進業務/会計総務業務
(電話・窓口・接客対応・軽作業等あり)

会議・ミーティングを実施し意見を交換したり、
自分のアイデアを提案出来るのでやりがいがある職場です。
仕事は主にパソコンを活用した業務になりますが、
幅広い業務に従事できるので色々な人との繋がりも増え、
コミュニケーションの場も広がります!

イオンモールの事務スタッフ イオンモールの事務スタッフ

募集要項
お仕事No 【アルバイト】【パート】SEK 
店舗名 イオンモール常滑管理事務所 
職種 イオンモールの事務スタッフ 
勤務地 愛知県常滑市りんくう町2丁目20番-3
イオンモール常滑
最寄駅 りんくう常滑駅(名鉄空港線) 
給与 時給985円
◎その他時間帯および土日祝手当有り 
シフトスタイル(勤務時間・日数・休日) <フレッシャー期間:勤務2か月経過後の20日迄>
9:00〜15:00(又は16:00)の間で5〜6時間勤務(休憩1h)
※月間119h以内
<フレッシャー期間後>
9:00〜22:00の間で6〜7時間勤務(休憩1h)
※月間144h以内
<時間例>
9:00〜17:00、14:00〜22:00等
<休日>(土・日・祝勤務あり)/月10日〜12日程度 
勤務期間 長期でお仕事していただける方、歓迎いたします!
雇用期間の定めなし 
応募資格 ■未経験歓迎
■事務経験ある方、優遇
■パソコンの基本操作ができる方
■フリーター歓迎 
雇用形態 【長期】アルバイト・パート / こだわらない 
待遇 ■昇給・賞与有
■社会保険完備
■正社員登用制度あり
■社員割引制度有
■交通費(月30,000円迄)支給
■有給(入社半年後)
■車通勤可(規定有)
■駐車場負担なし 
応募方法 応募フォームからの応募歓迎!(24時間受付中)
電話応募もOK!
「イオンモール常滑求人サイトから」とお伝え下さい! 
受付担当 採用窓口:イオンモール株式会社
イオンモール常滑採用係 
企業情報
店舗名 イオンモール常滑 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている